2013年8月8日木曜日

【雑記】大和着任!

8月8日 晴れ

戦艦『大和』着任しました!
















戦艦大和は史実でも1940年(昭和15年)8月8日に進水したということで
相変わらず拘りを見せてくれる運営チームです
大和かわいいよ大和。日本じゃ一番メジャーな軍艦じゃないでしょうか


・とりあえず近代化後のステータス(装備なし)















強すぎる……

ひ弱な主人公を引っ張ってくれる頼れるキャラだと思ったら
チュートリアルは終わりだと序盤早々に去って行ったり、
なんだかんだ要所で助けてくれるものの最後まで正式PTに加わらなかったり、
実は敵でしたと突然反旗を翻したり、そんなステータス

赤城さんが小食に見える大喰らいでもあるので、常用は難しそうですが
艦隊決戦用に育てておきたいところ

改造あるのかしら




0 件のコメント:

コメントを投稿