2013年9月23日月曜日

【雑記】中破進軍について

9月 23日 晴れ

以前書いた 中破進軍のススメ から一月経過しました

この一か月間ひたすら中破進軍していますが
中破進軍からの轟沈は確認できていません

自分の記憶を否定するのもアレなんですが
中破から轟沈したような気がしたのは勘違いだったのかも

絶対に轟沈しないと言い切れるものではないし
もし轟沈した時のダメージが計り知れないので
ダメコン無しでの中破進軍を他の人に勧めたりはしませんが
中破進軍からの轟沈はまずしない。
というのを現時点での個人的な結論にしようかと思います

今後も中破進軍の際には気を付けて確認し
ネットでも情報収集はしていくつもりです


参考:艦これインタビューでのロストに関する発言
4gamerインタビュー
http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20130911062/
ロストにはものすごく明確化されたルールがあります。
ただし明示はしていないので,どこからどこまでが安全で,どこから先が危険なのかは,提督の皆さんの体感と,ネットを通じた“柔らかなソーシャル”としての情報共有の中で探ってもらえればいいかなと





0 件のコメント:

コメントを投稿