2013年9月12日木曜日

【雑記】響に改造追加そして8月人事発表

9月12日 晴れ

艦これ。昨日のアップデートで駆逐艦「響」に更なる改造が追加されました
その名もヴェールヌイ!
ということで色々な予想が立てられていた中、まさかの響ちゃんでしたね

響はうちでは島風雪風そして初期秘書の電に続く駆逐艦のナンバー4
コミーでミュータントな反逆者を愛用するとはZAPZAPZAP
3-2攻略の際にも活躍してくれました

・響


後半の高難度マップが増えるに従って
他艦娘の育成を重視していたためレベルはまだ54なんですよね
改造できるのは70からという噂なので頑張って70を目指したいと思いますコミ


・レベル上げでも流す 響ちゃんの脳内テーマソング

・8月提督人事発表

8月の人事発表もありました
今回はランキングにはかすりもしてないので残念ながら新装備はなし

以前、提督人事発表は過去のものが見れないようになっていたので魚拓を残していたんですが
先月から過去のも見られるようになったので、あまり魚拓を残す意味は無くなってしまいましたね

そして今月もランキング入りは怪しそう。響上げ最優先なのです!




0 件のコメント:

コメントを投稿