2013年9月16日月曜日

【雑記】強そうだぞ試製晴嵐

艦これ8月ランキングの報酬がちらほら届いているようですね

特に気になるのは、やはり新水上爆撃機「試製晴嵐」

ブログ「落ち目提督の艦これ記録(仮」さんにて
ステータスが公開されているのを拝見しました(画像あり)

NO.494-ワレ晴嵐ヲ入手!

気になる性能ですがなんと「爆装+11」ということで
あの彗星一ニ甲型の+10よりもカタログスペックでは上のようです

マスクデータが多すぎてイマイチ強さのランクが分からない艦これですが
量産可能になった暁には、航空巡洋艦や航空戦艦に光が当たるかも?

・艦載機0運用のお二人。鈴谷は4-3攻略で最近出番がありました

・まさかの航空戦艦の時代か?

















こころなしかドヤ顔に見える日向と共に
開発に降りてくるのを首を長くして待とうと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿