2013年9月26日木曜日

【雑記】五十鈴 響 改造完了

先日のアップデートで五十鈴に更なる改造が追加されました
ある意味ブラ鎮最大の犠牲者だったので、この強化は救済的な側面もあったりして

うちの五十鈴さんは既に改造レベル50を満たしていたので早速改造してみました

圧倒的成長……!(一部)


丁度同じタイミングで響も70になったので改造
ypaaaaaaaaaaaaaa!

進化してガラっと絵が変わるのが良いですね。どっちも可愛い

気になる能力ですが二人とも対潜が高いというのが特徴になるようです
潜水艦の存在が当たり前になる後半マップでは活躍が期待できますね

・五十鈴改二 不安だった耐久面が強化。圧倒的な対空対潜が魅力

・ヴェールヌイ 島風雪風を超える駆逐艦No.1対潜値

他に改造予定の告知が出ているのは戦艦姉妹と駆逐1ですかね
誰が来るか楽しみです



そして久しぶりに課金。母港170になりました。
ちょっと出撃してるとすぐ一杯になるので高いですが便利になると思います







0 件のコメント:

コメントを投稿