2013年10月2日水曜日

【雑記】結局はキス島沖3-2-1に戻る

駆逐艦娘の改二って今日じゃなかったんですね。騙されました

くまりんこが航巡になりました

ここ最近は5-2周回で消耗した資材やバケツを補充しながら
三隈等を連れて3-2-1をぼちぼち回しています
なんだかんだで節約しながら経験値稼ごうとするとキス島に戻ってしまうという
全提督合わせたマップ別戦闘回数とか見てみたいですね。3-2-1だけ凄い割合になってそう

入手していないのは残るところ初風・熊野・夕雲の3人
艦の育成もしたいんで、狙うかどうか悩みどころ
提督レベルも上がるんでボス周回するのもありっちゃありかな

とりあえず資源とバケツが貯まるまではキス島で168と58に脱げまくって貰う予定です
水着の発注枚数が凄い事になってそうだ





0 件のコメント:

コメントを投稿