2013年11月26日火曜日

【雑記】矢矧未だ出ず

11月 26日 晴れ
矢矧を入手せんと度重なる猛攻をかけるも未だ姿見ず

という事で資源か尽きるまでラストスパートかける予定です
なんか前回のイベント時も熊野が出ないという記事を書いてそのままイベント終了した記憶が……

さて、今回のイベント延長と矢矧追加については結構物議を醸しだしてるようですね
個人的には最初全く気にならなかったんですが
不満の声を聞いてると確かにそうだなぁと思うところもあり、
今は今回の運営の対応はちょっと失敗だったなと感じています

艦これのイベント自体は好きだし今回も面白かったですけどね
大和や武蔵を手に入れた達成感をもってスッキリ終わりというのが理想だったかなと
まぁ前回も熊野手に入れられないで終わった訳ですが

イベントの残り時間もあとわずか
今度こそ暁の水平線に勝利を刻むべく
最後のE-5「決戦!鉄底海峡を抜けて!」に挑んできます






4 件のコメント:

  1. アノ半島11/26/2013

    初めまして、こんにちは
    4-1以降の攻略など参考にしているものです。
    今回もE4攻略参考にさせていただきました。
    9月稼動のカタカナサーバー所属ですので、やっとの思いで武蔵手に入れましたが、矢矧掘り厳しいですね。
    友達はE5攻略中のボスゲージ撃破までの11回で出たらしいです。
    が、私はE5に篭り続けAとS勝利を計100回超えましたが矢矧出ませんでした;;
    それどころか阿賀野すら出ないまま資源枯渇で無念のリタイアです。
    イベントで確定報酬以外の先行配信は止めて貰いたいと思う今日この頃・・・

    最後になりましたが、これからも攻略参考に覗かせてもらいますので頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます。
      うちでもとうとう矢矧をお迎えできずにイベント終了してしまいました。リアルラックが絡む分どうしてももやっとしたものが残ってしまいますよね。
      一先ず英気を養いつつ、通常海域に実装されたらまた頑張りましょう!
      イベントお疲れ様でした。

      削除
  2. 頑張って!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! 頑張りました! 出ませんでした!

      削除