2013年12月12日木曜日

木曾改二改造完了

12/11アップデートにて木曾に新たな改造が追加されました
改造可能レベルは65とかなり高め
60超えてれば大丈夫だろうと63で慢心していたら見事に足りませんでした
という事で必死にレベルを上げて改造開始


ありだな!

偉い男前度が上がってます。バレンタインにチョコ貰ってそうです
まぁしかしこれでただでさえ浮き気味だった球磨型組から
さらに独自方向へと舵を切ってしまった感がありますね
残りの面子が割と色物系というか頭が緩い系なので
あの中でどう成長したらこういう子になってしまったのか気になるところです
ボイスも後から追加されるようなのでどんな事を喋ってくれるか楽しみですね

性能面の話ですが、艦種が雷巡に変更されました
大井北上に続く3人目。甲標的を装備でき先制雷撃も可能です
現状、相当上位の実力者になったのは間違いないでしょう。フフ……怖い

・雷装値の大幅上昇が光る
しかしこう見比べると改造前の木曾って可愛かったんだなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿