2013年12月24日火曜日

クリスマスイブにブログ更新する奴www

はい、わたしです。
別にキリシタンとかじゃないんで……別にいたって普通の日なんで……
艦これ運営も空気を読んで日にちをずらして欲しい
今日明日嬉々としてイベント記事の更新してたら
非リア充だと公言しているようなもんじゃないですか。踏絵か



という事でメンテ明けから早速

「アルペジオ」×「艦これ」イベント「迎撃!霧の艦隊」

攻略をメインにやっていくつもりです
アルペジオ見てなかったのが悔やまれますね
コラボ=ただの課金要素というのが当たり前の業界で、
どういう風にイベントを調理したのか気になるところ

前回イベントで不評だった部分の改善にも期待したいところです

【大型艦建造】
ずっと話だけは出ていましたが遂に実装のようですね
最近ちょっと忙しかったのもあって資源が溢れてるので最初に数回挑戦してみても良いんですが、
もし新艦娘を手に入れられてもイベント攻略が終わるまで育成に手を出す余裕がないと思うので
後回しの方が良いかなぁ。我慢できなければ回すかも


いや、しかし年末も楽しめる艦これ。嬉しくて涙が出てきます
クリスマス? 知らない子ですね







0 件のコメント:

コメントを投稿