2013年12月26日木曜日

マヤどこかで見たことあるなと思ったら

飛行場姫マヤ
懐かしの飛行場姫でした。2人とも目が怖い

さてイベントも無事に終わったのでこれからどうしようかなと言った感じで悩んでます
E-3-Aで長波と伊19が出るらしいのでそれを狙ってみても良いかなと
潜水艦編成で狩るのが楽そうですかね

大鳳も欲しいので資源も貯めないとなぁ
でもそうと思うと出撃を控えなくてはいけないジレンマ
もう少しレシピが煮詰まって大型建造が楽になってくれると助かるんですが、もう完全に人任せです

「蒼き鋼のアルペジオ」×「艦これ」冬のコラボイベントは1月8日までとあまり期間が長くないので
やり残しのないように気を付けていきましょう

おまけ 
和室で無理矢理クリスマスパーティーする那珂ちゃんの図
クリスマス那珂ちゃん







0 件のコメント:

コメントを投稿