2013年12月30日月曜日

雷ちゃんのかわいさを世界に伝えるためのブログ

久しぶりに更新があったので紹介
電ちゃんの黒さを世界に伝えるための艦これブログと自分の中で話題の「雷ちゃんprpr」から

電提督のキス島沖3隻同時高速育成法!

黒い、黒すぎるよ電ちゃん……!

昔からブラック鎮守府の聖地だったキス島3-2-1ですが
未だにその魔力は健在のようで、なにやら懐かしさすら覚えます
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない

電ちゃんと雷ちゃんの掛け合いが面白くてすらすら読めるのが良いんですよね
電ちゃんと言うよりぷらずまちゃんですが
うちはあまり面白い事書いてないのもあってこういうの好きです
ちなみにうちの電ちゃんはホワイトです

・我が家の雷ちゃん。ボーキサイト稼ぎに遠征中
艦これ






2 件のコメント:

  1. ご紹介いただきありがとうございます(^o^)
    艦ろぐさんは以前から参考にさせてもらってたので嬉しいです。リンクさせていただいたのですがよろしかったでしょうか・・・
    うちの電ちゃんはいつも私の頭を魚雷バットでぶん殴ってきますが、いつも艦隊のことを考えて行動力を発揮してくれるイイコデスヨ

    返信削除
    返信
    1. 全然問題ないです。よろしくお願いします。電ちゃんについてはコメントしないのです。

      削除