2013年12月15日日曜日

改二前衣笠さんもやっぱりコブラだった件について

それは まぎれもなく ヤツさそれはまぎれもなくヤツさ 衣笠 コブラ
完全に一致。衣笠さんの改装中にお邪魔して
「ノックをするべきだったかな」「いいさ オレときさまの仲だ」
とやりとりしたい



重巡層強化のために衣笠さんを育成
ようやく改二に改装できるLv55になりました
衣笠改二
可愛い。触ってると触りかえして来たりとなかなか良いキャラしてます
改装や遠征時の秘書官セリフ「いいね!」がお気に入り。あとふふーん

・そして問題の画像
完全に一致 衣笠改二 コブラ

ヒューッ!

すみません。言ってみたかっただけです


性能比較
名前 耐久 装甲 回避 火力 雷装 対空 索敵 搭載 燃料 弾薬
古鷹改 48 70 75 65 59 59 49 10 8 35 60
衣笠改二 53 73 77 72 74 66 54 13 8 35 65
妙高改 55 73 79 75 79 69 49 10 8 40 80
高雄改 57 75 79 75 79 69 49 10 8 40 80
利根改 56 77 79 74 79 79 79 10 16 45 70
他重巡と比べてみて突出した強さがないのが少々残念な衣笠改二
古鷹型並の燃費の良さと妙高型に近い性能を持っているのが特徴
コストパフォーマンスで言えば最良の重巡と言えるレベル


このように色々魅力的な艦娘なので、重巡で何を育てるか迷っている方は
衣笠さんを育ててみるのも良いんじゃないでしょうか
同じ青葉型重巡の青葉と一緒に育てるのも一興

特に左手にサイコガンを持っていたり孤独なSilhouetteが動き出す提督は
是非衣笠さんを使ってあげてください






2 件のコメント:

  1. ???「20.3cm(3号)連装砲は心で撃つのよ」

    返信削除
  2. 気配さえつかめば20.3cm(3号)は目をつぶっていてもあたるんだ

    返信削除