2014年1月21日火曜日

駆逐艦のレベリングでオススメの場所は? 艦これ周回主義さんの場合

ケッコンカッコカリ実装の話が出てきて
Lv99を目指す意義も出てきた感じがしますが、
いざ駆逐艦のレベルを上げようと思うと、どこで上げるのが良いのか悩むんですよね
……ということを、「艦これ周回主義」さんの第八駆逐隊と第十八駆逐隊の
ドロップとレベリングについての記事を読んで思った訳なんですが

艦これ周回主義:【新任務】レベリング/攻略


こちらの記事では駆逐艦レベル上げの場所として3-2、4-1、4-3周回について書かれています
艦これ周回主義さんのところは独自の視点且つ非常に丁寧に記事が作られているので
とても参考になります

私も育てる駆逐艦が一隻だけなら4-3周回が良いかなぁとは思うんですが、
駆逐2以上入れると潜水艦狩りできないんですよねあそこ
2,3隻同時に連れ回そうと思うと良い場所がなかなか……
今のところ私は空母育成も兼ねて3-2-1をだらだら周回しています


現在の高レベル駆逐艦
Lv99が島風と雪風しかいないんでもう少し増やしたいところ
なお、ケッコンカッコカリが来たらとりあえず一番マニアの島風を最初に選ぶ予定です
結婚というよりは最速を目指してってイメージですけどね島風の場合
逆に提督LOVE勢じゃないのが気に入ってます

あと睦月型のレベルを上げたい。画像から如月漏れたけど勿論います
遠征ローテの合間にぼちぼち鍛えてるんですが、さすがに全員99は遠い
そんな訳で駆逐艦育成のための新たな狩場が必要だと思うんですがどうですか運営さん

7 件のコメント:

  1. かぬぃ1/21/2014

    はじめまして。艦これ周回主義の管理人をしております、かぬぃと申します。
    記事に取り上げて頂き、ありがとうございます。
    実はブログを作るよりずっと以前から、艦ろぐ様にはあししげく通わせて頂いております。
    (攻略の感謝コメントをさせて頂いたこともありました。)
    そのため、このように取り上げて頂き、大変光栄であり嬉しいです。

    私は雪風が99なのですが、しおいちゃん登場でケッコンカッコカリでは
    心がそちらににちょっと動いています・・・

    返信削除
    返信
    1. 光栄と持ち上げられ慢心しています。通って頂きありがとうございます。でも私がかぬぃさんのところを参考にしたいくらいです。
      しおいちゃんは可愛いですよね。運河とか運河とか。

      削除
  2. 匿名4/06/2017

    ありが:v;hん「@lyf

    返信削除
  3. 匿名4/06/2017

    暁改二するのにめっちゃ時間がかかった

    返信削除
  4. 匿名4/15/2017

    暁改二すき

    返信削除
  5. 匿名4/15/2017

    ;、:;。@:;。「@;「@

    返信削除