2014年2月6日木曜日

「潜水艦派遣作戦による技術入手の継続!」クリアの手順

遅まきがら、第3次・第4次潜水艦派遣作戦が終了しました

▼任務:潜水艦派遣作戦による技術入手の継続!

クリア条件:遠征「潜水艦派遣作戦」を2回成功
遠征名 時間 EXP 出現アイテム 必要編成
潜水艦派遣作戦 48:00 100 - - - 100 開発資材×3 潜水艦(潜母可)4隻
旗艦必要Lv55

・旗艦さえLv55以上なら、Lv1まるゆ等を加えても大丈夫

任務クリアの手順は以下で問題ないことを実際に確認

手順

1.「潜水艦派遣作戦」へ遠征
2.「潜水艦派遣作戦による技術入手の継続!」を受ける
3.「潜水艦派遣作戦」成功で帰還

「潜水艦派遣作戦」遠征帰還時に任務を受けていればちゃんとカウントされました
通常の遠征任務と同じですね。どうも一度任務クリア出来なかった事から疑い深くなってますが、
今のところ大丈夫なようです

ちなみに表面上50%のままなので2回クリアするまで実際にカウントされてるか分かりません

報酬

報酬は二機目のJu87C改と特注家具職人
新装備はなかったものの課金アイテムである家具職人が貰えるのは嬉しい限りです







0 件のコメント:

コメントを投稿