2014年2月16日日曜日

全海域マップ攻略の達成と今後の予定

記事の精度は別として、
とりあえず目標であった全海域の攻略記事を書く事ができました。満足です
我ながらよくモチベーションが続いてるなぁと感心しますね
ブログサイドのマップ攻略に全海域載っているのが気持ちいいです

サボっていた序盤海域の記事を書くのに付き合ってくれた初霜若葉はお疲れ様でした
やっぱり艦これはいっぱい喋るのもあって使ってると愛着わいてきます
2人ともケッコンしたいくらいですロリコンじゃありません

という事でブログの今後の予定なんですが、
一つ大きな目標を達成できたので、以前のようにマイペースに
書きたくなった記事でも書いていこうかなと思っています。適当です
若干更新頻度が落ちるかもしれませんが、暇な時にでも覗きに来てくれればと思います


艦これの近況

百八式島風です。スピードなら誰にも負けません
回避が素で100を超えました。余裕で被弾します

弥生がでない

ここしばらくデイリーこなしつつ毎日のようにバシー周回してるんですが、弥生が全く出ません
いつになったら第30駆逐隊が作れるのか。もっちーも激おこですよ
おかげで卯月掘ろうかと思っていたのに着手できない始末
こんなに出ないならちゃんとカウントとっておけば良かったと軽く後悔しています
やっぱりなんでも記録とっておかないと駄目ですね。書くネタ的な意味で
しばらくは弥生と卯月掘りの日々になりそうです




2 件のコメント:

  1. アイスチーン2/19/2014

    全マップ達成おめでとうございます!回避ステって100超えるんですね・・・
    私は卯月掘りのため5-1周回していたところボスSで弥生出ました。両方狙いでもいいかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      5-1周回で両方狙うの良さそうですね。早速試してみようと思いますぴょん。

      削除