2014年2月14日金曜日

私たちケッコンしました

我、島風とケッコンす!

ケッコンカッコカリ実装されましたね
まさかそのまんまの名前で実装されるとは思いませんでしたが
本当にケッコンなんですね

ということでケッコンのお相手は島風です
以前に話した事もありますがこれは前から確定していました
新参ホイホイと言われようがにわかと言われようが
2-4初攻略時も旗艦を務めた島風が相棒です
まぁでも正直島風とケッコンしたいかと言うと違う気がしないでも……ゲフンゲフン
他の選択肢はないから仕方ないね


ちなみに母港でのボイス追加ありました
内容は教えません。秘密です


ケッコンカッコカリによるステータス上昇比較

耐久+5 運+6 でした。耐久40超え駆逐艦とか熱いです
運の最大値が上がってるかどうか気になるところですね


重婚カッコカリについて

他の艦娘に関してはどうしようかなぁと言った感じ
まさかレベルキャップ解放に課金を絡めてくるとは思ってなかったんでちょっと悩んでいます
いきなり重婚というのも味気ないですし、とりあえず保留かなぁ


煎餅布団

これはあれですね。並んで本を読んであげてたという大変微笑ましい光景ですね

煎餅布団が貰える任務は4-3ボスでS勝利が必要なのですが、
4-3攻略に関しては残念ながらうちの記事はあまり役立ちそうにありません
対潜装備強化前の記事なのもあってS勝利狙ってないんですよね
まぁLv99艦娘持ってるような提督方なら私がとやかく言うまでもないと思います
一応、敵編成とルートくらいは確認できますので必要があれば

【艦これ攻略】新4-3 リランカ島空襲 北ルート
【艦これ攻略】新4-3 リランカ島空襲 中央ルート







2 件のコメント:

  1. まだ97です(正直)

    重婚に向けてレベリングっぽい?

    返信削除