2014年2月3日月曜日

我、望月教に入信す!

やっと望月教の入信許可が降りました
ケッコンカッコカリ実装前に99に到達出来て満足です

もうね、可愛いんですよもっちー
普段やる気ない感じでだるだるしてるけど、実は内心満更でも無いところが大好きです
口癖のように言う「いいけど」がそれを表してますよね

……ふぅ、ケッコンしよ

第30駆逐隊を作りたい

弥生が実装された事で、もっちーも在籍した第30駆逐隊が作れるようになりました
睦月 如月 弥生 望月の4隻が初期メンバーで、
艦これ実装艦では卯月、三日月、皐月なんかも所属していた時期があるようです
中でも弥生はボイスで望月との絡みがあるようなので是非欲しいところ
第30駆逐隊任務も追加されたし、これは作るしかないでしょう
ということで弥生を探す旅に出ます




0 件のコメント:

コメントを投稿