2014年3月29日土曜日

大型建造と3/28アップデート



大型建造してたら大和出来ちゃいました。2隻目です
支援用に育成とかありなんですかね
出撃と支援同時に大和出すマップとか想像したくないですが


最近の大型建造履歴

4000/4000/6000/2000/20/後1(Z1)

比叡
霧島
扶桑
山城
能代
伊勢
霧島

4000/4000/5000/2000/20/後1(Z1改)

山城
大和
鈴谷

途中から鋼材をさらに減らして軽量気味のレシピに
秘書官は一応Z1
ビスマルクは出ませんでしたがこちらで大和が出るのは確認


3/28アップデート

かなり色々アップデートが入った訳ですが、
とりあえずビスマルク以上に優先したいものがないので全て保留です
霧島、Z1、Z3についてはいずれは改装したいところ

バランス的に大きいのは資材の備蓄限界値が設定された事ですかね
個人的には問題ないと思っています。30万も貯められれば十分すぎるでしょう
上限を設けておかないと色々問題が起きるものですし、実際起きたからの上限設定だと思います
「開発資材」「高速修復材」「高速建造材」の上限3000についても同様
この辺りの数値については大分余裕を持たせてくれた方じゃないでしょうか
上限が出来た事でバケツなんかは気持ち的に使いやすくなるくらいかも

180万突破掛け軸

ドイツ語掛け軸を予想してたんですが、神通さんでした。次発装填済み怖いです
次の掛け軸は200万かな。割と直ぐなっちゃいそうな気がしますね







4 件のコメント:

  1. 31回目の大和3/30/2014

    感謝の想いが自発装填済みというのはそういう意味だったんですね。200万掛け軸用意してますってか。運営も洒落たことを言いますな^^

    返信削除
    返信
    1. 運営も洒落たこと言いますな!
      なお書いた本人は全く気付いてなかった模様。

      削除
  2. 匿名4/11/2014

    いつも色々と攻略に参考にさせてもらっています。
    ビスマルクは5回目で出たんですが、大鳳・大和は全然出ないです。
    週に4・5回大型建造しているんですが20連敗くらいしています。
    春イベントが終わったら挫けずに懲りずに大型建造です。

    返信削除
    返信
    1. 私もそろそろビスマルク20敗です。
      大型建造は気長にやるしかないですねぇ。
      まずは春イベ!

      削除