2014年3月24日月曜日

5-5記事の話やらビスマルクが欲しいという話やら

雑記だらだら

5-5の感想

まずは5-5の話。戦3潜3攻略記事ですが、
かなり多くの方に紹介して頂けたようで大変嬉しく思っています
ありがとうございました

5-5では今まで過剰戦力と置物化してた大和武蔵を投入したり
道中ボス支援同時出撃で46cm砲や32号電探が足りなくなったりと
久しぶりに全力の戦いでした。なんとかクリアできて良かったです
しかし道中支援に決戦支援も使用すると
今まで育てた艦娘総出撃といった感じでテンション上がりますね
来月もできればまた挑戦したいところです


ビスマルクが出ない

これで3月の大きなアップデートだったEX海域もクリアしたので
残りの艦娘集めに移行したいんですが
私が手に入れてないのが「Z3」「あきつ丸」「ビスマルク」と見事に建造オンリーなんですよね
ということで次の目玉アップデートまではひたすら資源を貯めて建造の日々になると思います
ビスマルク建造まで最低限の任務と遠征以外やらないつもりなのでしばらく書く事がないかも
いつも覗きに来てくれている方、更新止まったらすみません
まだビスマルク出てないんだなと思ってください




0 件のコメント:

コメントを投稿