2014年4月19日土曜日

ブログの話 コメント読んでます他80万PV突破の報告など

主にこのブログの話です

コメント読んでます
最近少しコメントが増えてきたのもあって全てに返事ができませんが
基本的にコメントは全部読んでいます
情報提供やクリア報告に加え、
面白かったりほんわかした感じのコメントなんかも楽しく読ませて貰っています


80万PV突破
お陰様で当ブログのPVが80万を超えました。ありがとうございます
80万って別にキリが良い数字でもないだろうという感じなんですが
艦隊これくしょんももう直ぐ一周年という事でご報告
艦これはブログ記事を書くのも含めてゲームとして遊んでいるので
これからも遊びながらぼちぼち更新していくつもりです

で、それと同時にサイドバーにアクセスカウンターを設置してみました
かなり今更ですが、うちみたいな小さなブログは見える情報は増やした方が良いのかなと
主に初めてくる人向けです
ただアクセスカウンターを置くと重くなるという話も聞くので様子を見て外すかも


最近の自薦記事
自分で自分の記事を推薦するという暴挙
最近陣形と回避の影響について調べたので良かったら軽く目を通してみて下さい
確定情報という訳ではないですが、参考程度にはなるかと思います

自陣形は回避率に影響するのか検証とその結果




0 件のコメント:

コメントを投稿