2014年4月16日水曜日

Z3マックス・シュルツ建造成功 レシピは250/30/200/30

つい先日ようやっとZ3マックス・シュルツの建造に成功しました
正直自分の中でドイツ艦建造可能フラグが立ってない説が浮上し始めていたところだったので
建造出来てホッとしてます

・動揺して建造画面のSS撮り損ねたので拾ったZ3マックス・シュルツ画像

この娘、やたらクールボイスなんですね
Z1の声や↑の画像から可愛い感じをイメージしてたのでビビりました
まだあまり声聞けてませんが不知火さんと同じ臭いを感じます怖いです


・建造レシピは250/30/200/30 秘書官Z1

特に変わったレシピじゃありませんが一応報告という事で
ちなみに53回目で建造できました
回数だけ見るとそんな苦労してない感じがしますね
なおはっちゃんは未だに出ない模様


・zweiを目指したい

Lv70で改二にあたるzweiになるとのことでZ1と共にZ3もzweiまで育成したいところ
Z1は結構頑張ってレベル上げてるんでZ3も一緒に目指す予定です

しかし駆逐艦は次のイベントで天津風が来るらしいので
島風と縁があるそっちも育成したいんですよね
そんな大量に駆逐艦を育ててどうするんだという話もあるんですが
実用性は忘れて無駄に育成するのが艦これの醍醐味だと思うんで
演習も利用しつつ優先的に上げて行く所存

あとはビスマルクとあきつ丸なんですが
さすがにイベントが近いんで大型建造はそろそろ自重かなぁ





4 件のコメント:

  1. 同時にZ3でましたね。こっちのレシピは250/130/200/30でした。
    Z1のレベルは69ですwww もうすぐw

    返信削除
  2. ウチは、一週間くらいデイリーで回したけど、Z3でなかったよ250/130/200/30でやったけど・・
    だけど、その代わりに伊8が2体同じ日に~~物欲センサー怖い~~

    イベントのため終わるまでは、諦め~~

    返信削除
  3. 同じレシピでウチは58回目でしたね~
    Z1を改にしてしまったからフラグ切れたんじゃないかと不安になった頃出ましたw
    Z1はさっき70になったので改装しました!

    返信削除
  4. おおう、皆さん結構苦労してるんですね……。
    Z3は周囲もあっさり出してる印象があったのである意味安心しましたw
    やっぱり建造はデイリー消化と絡めたりしてのんびりやるのが良さげですねー。

    返信削除