2014年5月13日火曜日

「艦これ海軍史~ダメ提督の野望~」でイベント満足度アンケート結果発表

2014/04/23~2014/05/09に行われていた
イベント「索敵機、発艦始め!」

まだ終了して4日しか経ってないんですね。もうかなり前の事に感じますよ
ネットを巡ってると色々な方がイベントの感想を書いていて
なるほどなーと思いながら見ていたんですが
「艦これ海軍史~ダメ提督の野望~」さんのところで
イベント満足度アンケートなるものを実施していたので紹介

艦これ海軍史~ダメ提督の野望~:イベント満足度アンケート結果発表


詳しい内容はリンク先で確認して頂くとして
アンケート結果としては皆さん概ね満足といった感じのようですね
私も投票するとしたら迷うところですが「だいたい満足」ですか
新仕様やUI周りの調整等のアップデートも含めて相当なボリュームでしたし
イベント自体は良かったと思います
ただ今回は一部の人(鯖)が初日猫で全く触れられなかったのがキツかったですね
入れる気配が無かったので早々に諦めて寝ました
いつもの事と言えばいつもの事なんですが、ここはもう少し頑張ってほしいなぁと
以下はイベント艦娘についてだらだらと


明石(改)

可愛い。正直アイテム屋さんで見てた頃は別になんとも思ってなかったんですが
新規絵と台詞でやばいです。修理して下さい
個人的には改造前の方がお気に入り
工作艦の能力も優秀で個人的には大和武蔵以上に価値がある艦だと思います
E-2に配置したのは初心者にも取れるようにという配慮だと思いますが
イベントが終わった今、この娘の入手方法どうするんだろうと気になったり
大型建造に入れちゃうと初心者の人が手に入れるの相当大変ですよね


天津風(改)

ゼカツマア。煙ハートマークのあざとさ
性能で見ると装甲が一番高いという特徴があるものの
駆逐上位陣と比べるとそこそこ程度に落ち着く位置
最近透けてる事に気づきました


酒匂

E-5報酬で手に入る娘
実は改にすると初期で運30という幸運艦。何気に軽巡ではトップクラスらしいです
名前読めないランキングもトップクラスじゃないですかね。「さかわ」だそうです
軽巡は最近使いどころがあまりないので活躍できる場所が欲しいところ
別に弱い訳じゃないんですけどね


振り返るとなんだかんだで楽しんでたかな
次回のイベントも期待しています





0 件のコメント:

コメントを投稿