2014年6月25日水曜日

育成×育成×育成

近況的なアレ
やっと龍鳳が50になったので改になって貰いました
あとこっちは元から条件満たしてたけど川内改二ワザマエ!
照明弾とか夜偵とか面白そうな装備をもってきてくれますね
これはイベントで夜戦海域を出す布石


育成が間に合わない
川内と同時に改二が実装された綾波も頑張って育成してるんですが
50にすら届いていないという体たらく
更にビス子を狙ってたら何故かできてしまったあきつ丸
未だに改二スルーされてる那珂ちゃん
ケッコンしたい天津風
という感じで育成に追われる日々です
ビス子も出てないので3-2-1で資源節約レベリング
最近新艦とか改二とか頑張り過ぎでしょう
去年の今頃のまったりペースに比べるとアプデ速度がダンチです
予算UPとか増員とかそういうものがあったんですかね

7/4のアップデートではまた改二が実装されるそうで
さすがにこのペースで追加されると最近の要求レベルの高さもあって
改二コンプ目指すのは大分厳しくなってきました。70まで上げるの大変すぎる
育成がんばろ


・とりあえず中破絵で〆れば良いというスタイル







1 件のコメント:

  1. 運営のTwitter発言をチェックしていれば改二実装10日前にはヒント出ますから。
    ある程度、候補を絞った上で育成してれば改二コンプはそれほど大変でも無いですよ。

    今なら次の改二は「迷彩」「戦後生き残り」「重巡」で妙高か高雄にほぼ絞れますから。
    1週間もあれば羽黒改二のLv65くらいには出来るでしょう。

    よゆーよゆーヽ(´ー`)ノ

    返信削除