2014年7月19日土曜日

蒼龍改二と新装備

7/18アップデートで蒼龍改二実装。改装レベルは78
という事で久しぶりにアップデート当日に改二にできた気がします
この腰の曲がり具合が良いですね
しかし飛龍改二もそうでしたが、元が笑顔だった子から笑顔が消えてると
何かあったのかと勘ぐってしまいませんか戦況は悪化してるんですか



九七式艦攻(熟練)

最近は改二の定番となってる改装新装備
熟練シリーズの九七艦攻バージョン。雷装の値が低いので対潜装備候補かなーといったところ
実用性よりは趣味的な装備


九九式艦爆(江草隊)

友永隊に続き江草隊も実装。九九艦爆の形をしたなにか
しかもまだ1回変身を残している
江草隊については蒼龍のボイスで語られてはいなかったと思うのですが
実装されたところを見るとボイスが追加された時に言及があるかもしれませんね


▼任務「機種転換」

アップデートで追加された機種転換任務。説明にもある通り、
秘書艦に「九九式艦爆(江草隊)」を装備した状態で「彗星」を2つ廃棄する事で任務達成
クリア条件がややこしいので注意


彗星(江草隊)

栄えある装備図鑑No.100を飾った新装備
言うまでもなく艦爆の中では最高性能なので是非実戦で運用していきたいところ
エース機だけで全スロットを埋める日も近いかもしれない




0 件のコメント:

コメントを投稿