2014年9月21日日曜日

大型建造エンドレスあきつ丸

特にやる事もないんで他ゲームに浮気したりしつつ
E-4で拾ったあきつ丸育てたりビスマルク狙いで大型建造したりしてるんですが
あきつ丸牧場終わりが見えてきたと思ったらあきつ丸が出来る事実


レシピ:4000/4000/5000/2000履歴

※1~33回目省略
秘書艦:Z1zwei
34 あきつ丸
35 榛名
36 伊勢
37 榛名
38 榛名
39 伊勢
40 榛名
41 日向
42 陸奥
43 榛名
44 山城
45 山城
46 扶桑
47 金剛
48 まるゆ
49 山城
50 伊勢
51 扶桑
52 山城
53 あきつ丸
54 あきつ丸

リンク:大型建造レシピ「4000/4000/5000/2000/20」50回分の履歴

20建造の間に3あきつ丸という大盤振る舞い
嬉しいんですが、お陰様で終わりがないのが終わり状態
とりあえず資源喰いまくる大型建造がひと段落しないと
あまり余計な行動もできないので
引き続き3-2-1であきつ丸牧場しながら大型建造という感じになりそう
もう少し資源盛ったレシピでやった方が良かったかもしれないと思う今日この頃

ビスマルク改3が来るらしいですね
それまでに出てくれたりしないかなぁ

・ついでに3-2-1でレベル上げしてる隼鷹Lv50。改二遠い







0 件のコメント:

コメントを投稿