2014年11月5日水曜日

九八式水上偵察機(夜偵)2機目の入手とか

川内牧場完了

複数積みで夜間触接発生率が上がるとの話な夜偵さん
イベント最終海域のようなボス戦だと
やはり夜戦が重要になってくるなーってことで2機目です
昼戦で弾着観測射撃しつつ夜戦でも役に立つのが良いですよね夜偵
最近だと6-2のように絶妙な索敵値でルートが分岐するマップも出て来たので
索敵値の低さが役立つ場面もあるかもしれません

ただやっぱり60まで上げるのは長い
新しく改修工廠が実装されたんで夜偵も来て欲しいですね
とはいえ上位装備に更新するの大変そうなので
そっちが来ても楽とは言い難いかもしれませんが



改修工廠

装備の強化システム自体はゲームでよくある仕様なんで
それについて特に目立った感想はないかな
複雑な素材を要求されないのは嬉しいところ
改修資材10個700円で売ってるようですが
今のところ課金する気はないんでデイリーとか絡めてだらだら上げる予定

最優先は出番が多く中口径で最強な「20.3cm(3号)連装砲」ですかね
対潜用に「三式爆雷投射機」も一個は強化しときたいところ

・ハイパーゆうばりん
話はそれますが搭載0の軽巡
弾着観測射撃できなくて辛いんで何とかして下さい運営さん




2 件のコメント:

  1. 気になったんですけど爆雷の改修補正ってどこにつくんでしょうかね。
    装備対潜値につくなら速やかに+4以上を複数作らないといけないし、斜め上のところで砲撃火力につくならただのゴミですし。

    返信削除
    返信
    1. さすがに対潜が上がると思いますけど、実際に試してみないと分かりませんね。

      削除