2014年11月29日土曜日

イベントが終わってしまう

イベント「発動!渾作戦」の終了日が12/1という事で
残すところあと僅かになってしまいました
最近のイベント海域はレベリングや掘りに優秀なマップが多くて
全海域クリア後が本番です
今回ある程度レベリングが済んだらまるゆ掘りしたかったんですが
思ったより時間がとれなくてレベリングも満足するところまでやれてない悲しみ


イベントメンバー+古鷹
秋月野分プリンツはE4周回で改装するところまで育成済み
朝雲は後回しになっちゃったんで日曜でなんとか改まではもっていきたいところ

古鷹は改二くるらしいですね
うちではコスト安い重巡は青葉衣笠の二人がいるんですが
最近改二は良い装備持ってきてくれたり改修工廠で要求されたりするんで
こちらも目指しておこうと思っています
重巡なら最悪5-4旗艦でぐるぐるする手もあるんですが
とりあえず朝雲や他の駆逐の育成もあるんでE4周回に入れて育成予定
ラストスパートでどこまで上げられるかなー

しかし赤疲労でもぶん回せるから止め時が分からないですよねアレ




0 件のコメント:

コメントを投稿