2015年4月23日木曜日

艦これ二周年にゃしぃ!

艦これサービス開始から今日で二周年だそうです
おめでとうございます

もうそんなに経ったのかとちょっとびびりますね

普段はそんなにゲームの記念日などは気にしないんですが
ボイスでこれでもかと祝われると特別に感じてしまうから単純なものです
というかボイス追加しすぎ気合入れすぎ
全員の2周年ボイス聞いてるだけで面白いってのが良いですよね艦これは
個人的にはもっちーの「ありえねー」が好き


睦月如月改二

二周年の日に改二実装とある種愛されている2人
久しぶりに実装と同時に改二にできました
睦月型は可愛い
性能的には凄い強化されてるんですが
実戦で使うとなるともう一歩欲しいところ
この辺り劣ってる艦の強化手段は欲しいなーと個人的に思ったり


現在の資源状況

イベントに向けて備蓄中ということで
よっぽど嵌らない限りは大丈夫なくらいは貯まったかな?
しかし前回資源を晒した時コメントで突っ込まれてましたが資源の偏りがヒドイ
燃料消費だけでレベリングできるイベント海域が今回あれば良いんですが
毎回恒例になるのかと内心思っていたら前回無くてガッカリだったんですよね
ともあれ二周年後のイベントと言う事で楽しめる内容になる事を期待しています




1 件のコメント:

  1. 匿名4/25/2015

    燃料と他資源の差www
    まあ経験上イベントで削れる順番は燃料>鋼材>弾薬>>ボーキなんで
    間違ってはないですよねー

    返信削除