2015年5月2日土曜日

発令!第十一号作戦クリア

秋津洲カワイイヤッター!
ということでイベント無事終了しました
今回は編成縛りが少なくて自由に艦隊組めたのが久しぶりに良かったですね


今回のラストを飾ってくれた艦娘
意外に優秀なクマちゃん
まさか軽々ボスの装甲抜くとはビックリしたクマー


イベントドロップ艦
新艦娘の高波とRomaさん、両方とも攻略中に出てくれるという豪運
おかげで今回の新艦掘りは終了


E7の予定
とりあえず絶対外せないRomaを手に入れる事ができたんで
残りはU-511とついでにまるゆ狙いでE6ボス周回かなーといったところ
ゆーちゃんはドロップ率低いっぽいので資源無くなるまでに出てくれるか怪しいですが

・E6周回編成カッコカリ
水上部隊本隊
随伴護衛艦隊
ボス前の空母棲鬼マスでS勝利まるゆが出るようなので
昼でS勝利安定できないかと昼火力重視で試し中
おかげでかなり消費資源が増え、割りに合ってるかは微妙かも




5 件のコメント:

  1. 匿名5/02/2015

    クリアおめでとうございます。宿毛はサーバーが安定しなく満足にプレイする事が出来なかったので(5分置きに落ちるとかゲーム以前の問題)今日からやっとイベントに取り掛かれそうです・・・。

    返信削除
  2. 匿名5/03/2015

    やってみると思った以上に簡単だった…。まさか丸1日でE1~E6までクリアするとは思ってなかったです。支援艦隊も1度も使わなかったし撤退もE5で一度だけ撤退しただけで、それ以外全てストレート勝ちで終わりました。高波は途中で出たのですがRomaは出なかったので掘り作業に入ろうと思います…。

    返信削除
  3. 匿名5/04/2015

    おめでとうございます。自分も先ほど北上様が決めてくれてクリアできました。
    後はRomaと酒匂をドロップできれば…

    返信削除
  4. 今回は掘りが本番ですよねー。
    なんとか目的のものを出して終わりたいところです。

    返信削除
  5. 匿名5/07/2015

    E-5、E-6通してキラ付けなし撤退なしで終わったのは初めてです

    これは追加海域が投入、もしくは凶悪な確率で新型艦のドロップが追加されるのでは?ボブは訝しんだ

    返信削除