2015年11月22日日曜日

突入!海上輸送作戦クリア

2015年秋イベ終了
前回に比べて大分楽でしたね
海域の数も個人的には5くらいが丁度良い感じ

印象に残ったのはやっぱりE3かな?
駆逐だらけの連合艦隊でドラム缶満載護衛部隊というのは中々面白かったです
ただあそこで掘る気にはなれませんけどね。輸送任務命がけすぎる
普段は出番がなかなか出番のない睦月型もルート固定でイベント貢献できたのは嬉しいところ


E5

今回ラストを決めたのは雪風
意図的に連れて行ってるのもあるんですが
イベントでの雪風島風のボスキラーっぷりは気持ちいいです
超武勲艦扱いされてますね

ギミック

今回もあるよギミックという事で、演出で発動の有無が分かるように改善されたのは良修正
深海棲艦もついに脱ぐのかと思ったらチガッタ。しかし潜水棲姫さんかっこよすぎる

E6について

恒例のイベント掘りなんですが
なんか今回攻略中にツェッペリンも嵐もポロっと落ちちゃったんですよね
もうこれ終了でも良いんじゃないという感じです
とりあえずE1で風雲掘りながらどうするか考え中
海風欲しいけどさすがにE3は…




4 件のコメント:

  1. 嵐はすぐでましたが、グラーフは超苦労しました。
    攻略中に出る方は、本当幸せ者ですよ・・・。

    返信削除
  2. うちの雪風は肝心なところで全然仕事してくれないのでうらやましいです

    返信削除
  3. 海風欲しいけど支援全力ぶっぱ
    ほぼ必須なんですよねぇ

    返信削除
  4. 自分はプリンツ堀をして10回程度で出て
    現在はグラーフ堀をしてる所ですね・・・
    その後はローマ・風雲・嵐・・・(´・ω・`)

    返信削除