2016年2月25日木曜日

【艦これ改】1-4クリア


うちの皐月ちゃんが突っつくと嫌がる問題
ピンクと青のハートが出るんですが
せっせとピンクハートだけ出してったら好感度上がったりするんですかね
艦これの方で改二が来ると噂の彼女ですが、
来たらVITAの方にも追加されたりするのかな?

艦これ改はブラゲの方と並行して遊んでるのもあって、かなりまったり進行です
艦これの方が瑞穂・海風育成したり清霜江風牧場したりでやる事山積み状態
EX海域も終わらせなくては…


空母レシピを回す

艦娘拾いつつ1-4辺りまで任務をこなしながら進めたところで
『「水上機母艦」を配備せよ!』やら『「軽空母」戦隊出撃せよ!』が出現
確かドロップで出すのしんどかったなーという記憶の元、懐かしの空母レシピを回す事に

10日(10ターン)とか待ってられませんよ先生
という事で高速建造投入

千歳さんゲット
艦これの方でメインメンバーなんでこっちでどうするかちょっと悩みどこ

1-4攻略編成

夜戦で連撃できるかどうかで威力が違い過ぎるため
拾った艦から装備を剥いで全員を主砲×2装備に

せっかくだからレベル上げついでに水母を旗艦にしたものの
甲標的も水爆もない水母とか貧弱過ぎて泣ける

そういえば艦これの方で昔は
水上機母艦クリティカル連発して砲撃意外と強かったんですよね
不具合だったらしくしばらくして修正されましたが


ヲ級の航空戦

おお、結構かっこいいじゃんからのー

一機だけふよふよ飛んで攻撃演出
戦闘画面は別の意味で面白い

昼にぼこぼこにされながら夜戦でごり押しして勝利
やっぱりみんな貧弱なので早く改造したいすなー




0 件のコメント:

コメントを投稿