2016年3月6日日曜日

【艦これ改】正面海域に引きこもる

艦これ改、始めてから2週間でようやく30隻集まったらしいですよ
おっそーい


30人目は天龍
今回も編成任務があるんで来てくれてうれしい

ゲームの方は現在師走の23日
1-4クリアして他の海域にいけるようになったものの、
なんかエリートとか普通に出てきて危ないんで正面海域に引き篭もり中
ここからブラゲと違うマップが出てくるんでどう進むべきか悩むんですよね

艦隊の育成状況



第三艦隊まで解放
ドロップ狙いで第一艦隊を1-4、第二艦隊を1-1に出撃させて
第三艦隊は遠征に出してます

ブラゲ版だと第二艦隊以降は完全に遠征要員になって
あんまり複数の艦隊組んでる感じがしませんが
艦これ改だとそれぞれが1ターンに一回行動出来る形になるんで面白いですね

これ改になるまで引き篭もってて良いのかな
暁と電ちゃんがまだなんで早く欲しいところ
あと燃料の消費が激しいデス




8 件のコメント:

  1. 改には興味が無いので艦これ改記事は別でやってください

    返信削除
    返信
    1. 匿名3/06/2016

      あなたの嗜好には興味がないのでそれはチラシの裏に書いてください

      削除
    2. 匿名3/06/2016

      何様のつもりなんですかねぇ、、、

      削除
    3. 匿名3/06/2016

      なんでこいつは人のブログの作り方に指図してるんだろう
      掲示板か何かと勘違いしてるのかな…

      削除
    4. 匿名3/07/2016

      この人、見る側として「このブログはワシが育てた!」とでも思ってんのかな?
      他人の物は他人の物。分別はつけよう。

      削除
    5. 匿名3/09/2016

      あほかこいつ。個人のブログが何しようと勝手だろ

      削除
  2. ご存じかも知れませんが、あまり引きこもってると深海側から侵攻受けますよ。せめて六つ位艦隊を解放してると対応も楽になります。

    返信削除
  3. 匿名3/07/2016

    燃料はそのうち余りまくるようになりますよ
    対抗演習やってレベルあげまくるようになると弾薬が常に不足するようになります

    返信削除