2016年4月29日金曜日

デイリーパチンコ交換玉の有効期限が5/25から変更

艦これと微妙に離れる話ですが、DMMのデイリーパチンコの有効期限が変更されるそうです

デイリーパチンコの交換玉につきまして
以下日程より取得時の有効期限を変更致します。
日程:5/25(予定)
※以降取得した交換玉は取得した月の翌月末が有効期限となります。
例:5月25日~5月31日に取得した交換玉の有効期限 翌月末:6月30日
  6月01日~6月30日に取得した交換玉の有効期限 翌月末:7月31日
※5/25以前に取得した交換玉に関しましては、最後に取得してから180日となります。

これまでの仕様が最後に取得してから180日だったのでかなり期間が短くなる模様
5/25以前に取得した交換玉に関しては、最後に取得してから180日との事ですが
今後はこまめに交換しないといけないようです

密かに7000玉になったら電ちゃんに指輪渡そうかと思っていたんですが
7000貯まる前に交換していかないと駄目そうですね

ちなみに交換で手に入れたポイント自体にも180日の有効期限があるようで
こちらの仕様がそのままなら
貯めたポイントだけで大きな買いものというのはちょっと難しくなるかもしれませんね
半年分も貯められればそうでもないかな?






3 件のコメント:

  1. 匿名4/30/2016

    このくらいの期限だとネジに替えるのがベターなのかな?

    返信削除
  2. 匿名5/01/2016

    有効期限が短くなるのは困りますね。
    明日のメンテナンスで母港拡張されるので1000ポイント交換しました。

    返信削除
  3. 匿名5/23/2016

    公式情報改正でました
    6/1のメンテ実施からになるそうです

    返信削除