2016年8月29日月曜日

2016年夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」クリア

そろそろイベントも終了ですねーって今回やたら期間が短く感じます
最近イベントクリアする頃には、次は丙攻略で良いんじゃないのと思うんですが
いざ始まると甲で攻略してしまう性
まぁ今回は4海域で序盤の難易度も低めだったんで楽は楽だったかな?

最終海域では今までなんだかんだ使用を控えてきた洋上補給デビュー
ストックが幾つかあるんで新たに買ったりはしてないんですが
今後楽にクリアしたいならモリモリ使えとなると結構厳しいですねぇ
定期的に入手できる手段を作って欲しいところ
イベントに備えて洋上補給を日頃から集めておけ的な

今回の最終海域報酬Warspiteさん
燃費が良くて使いやすいようですね
前回報酬のIowaが今回のイベントで役立つ場面があった事を考えると
鍛えておけば次回出番があるかもしれません

今回イベント中に拾ったのは伊26のみ
Aquilaはちょっと甲掘りする気になれなかったのでスルー
前回もサボったんで未入手艦増えてきました

E1まるゆ掘りの方はかなり順調で結構な数を捕獲
とりあえず最終日までやっとこうといった感じです
誰の運上げようかなー




0 件のコメント:

コメントを投稿