2017年2月17日金曜日

2017冬イベント 偵察戦力緊急展開!「光」作戦 クリア

偵察戦力緊急展開!「光」作戦、無事に甲クリア
3海域でしたがギミックやらダブルゲージやらで色々周回させられる事を考えると
これくらいでも十分ボリュームありますね
画像でも「我が精鋭潜水艦隊は~」とか書かれてる通り
今回は潜水艦がメインのマップでした
彩雲分解して運ぶのは結構面白かったですね
失敗しても無くなるのは鬼でしたが


今回良いなーと思ったのはこのイベント報酬
テキストでもイベント作戦についての記述があるんで限定装備になるのかな?
こういうイベントクリアの証みたいなのは好き
甲勲章とかどこで取ったのとか分かりませんからね
オンラインゲームだと一度逃したら取れないって結構嫌がられる要素な気もしますが
個人的にはあった方が嬉しい派

今回の報酬艦「伊14」
本当はねーお姉さんも一緒に迎えてあげたいんですがねー
ドロップ見ると完全に伊13一点狙いになるんで
難易度も考えるとちょっと今回の堀は厳しいかなって
副産物にもうちょい魅力があれば行っても良かったんですが
次の機会に期待という事で

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。副産物は伊13が持ってきてくれる装備なのです・・・
    諦めたらドロップしませんよ!

    (一応副産物といえば、道中で照月いるくらいですかねえ)

    返信削除
  2. 匿名2/19/2017

    伊13は中破絵がご褒美です!

    返信削除
  3. 匿名2/20/2017

    丙周回なら97艦攻を準備するだけなのでやってみれば意外に簡単ですよ!
    ってクリアしちゃったら出来ませんが…

    返信削除