2017年5月10日水曜日

2017春イベント 出撃!北東方面 第五艦隊クリア

2017春イベント 出撃!北東方面 第五艦隊、無事甲クリア
全5海域にダブルゲージが3海域とかなりの量でした
お札の話が全く出てなかったのでもしかしてお札なし?
とか思ったら全海域で別のを貼ってくるとかいうね!
これで中規模となると大規模言われたら震えが止まらない


E4で酷使されたろーちゃんの図

まぁでも今回はダブルゲージやらギミックやらに時間取られつつも
一つのゲージ自体は短かったのが良かったかな
飽きが来にくい感じになっていたと思います
難易度が優しめだったのもあるかも

ついに甲勲章も10到達
これに関してはようやくかーといったところ
やっぱりイベントの間隔が長いですね艦これは




新艦の方は攻略中に択捉と占守をお出迎えラッキー
~っす喋りって可愛いですよねこれなんか言い方あるのかな
掘り艦はあと国後と神威が残ってるんですがどうしようかな
とりあえず今回のE1で以前スルーした伊13が掘れるんで
そっち終わってから考える予定




0 件のコメント:

コメントを投稿