2017年3月23日木曜日

精鋭「第八駆逐隊」突入せよ! 攻略

2015年1月25日に追加された任務
精鋭「第八駆逐隊」突入せよ!の攻略
達成条件は5-5A勝利以上2回
イベント終わってからやろうとか思ってたら2ヵ月も放置してたやつ

2017年3月20日月曜日

洋上航空戦力を拡充せよ! 攻略

2017年3月17日に追加された任務
洋上航空戦力を拡充せよ! の攻略
達成条件は3-5・4-4・6-2それぞれでボスS勝利以上
3か所クリアして来い任務その2

2017年3月18日土曜日

南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ! 攻略

2017年3月17日に追加された任務
南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ! の攻略
達成条件は1-4・2-2・2-3それぞれでボスA勝利以上

最近一つの任務で複数海域クリアして来いっての増えましたね…
途中でやめるとどこまで進行したか分からなくなるんで
なるべく一気に終わらせたいところ

2017年3月3日金曜日

2017年3月2日木曜日

2017年2月17日金曜日

2017冬イベント 偵察戦力緊急展開!「光」作戦 クリア

偵察戦力緊急展開!「光」作戦、無事に甲クリア
3海域でしたがギミックやらダブルゲージやらで色々周回させられる事を考えると
これくらいでも十分ボリュームありますね
画像でも「我が精鋭潜水艦隊は~」とか書かれてる通り
今回は潜水艦がメインのマップでした
彩雲分解して運ぶのは結構面白かったですね
失敗しても無くなるのは鬼でしたが

2017年2月7日火曜日

ようやく荒潮改二

誰だ!
とか毎回思ってしまうんですが仕方ないね
ということでようやく荒潮を改二にしました
今回は完全に油断してましたよ
……割としょっちゅうですが